いつものように担当コーナー「日本勝手にランキング」を進めようとしたら、いきなり!

卓郎「その前に!実は先週こんな事件があったんです!」

と言って、、、先週の放送終了後に俺が大学でハングル語を勉強していた事を話したら、ヒデさんから「オンエア中に言えよ!」と突っ込まれた映像が流れてビックリしました☆

プチドッキリやられっちゃいましたね~

ほんなもんで、昨日はドンドン喋っぺと思って喋りましたよ!

ランキングに戻って、滋賀県のバス停は妹、寺、酢など一文字のバス停が多いという発表の時に

「確かに県庁所在地も津と一文字ですもんね~」

と言ったら

上重アナ「それは三重県ですよ!滋賀は大津です!!」

とビシッと突っ込みというか訂正してくれました…


さあ来週はいったいどの県のランキングでしょうか!
お楽しみに~!!