今日の日テレ「DON !」のゲストは大魔神こと佐々木主浩さんでした。

オンエア終了後の後説で

「ヒデさん、実は俺大の横浜ファンで…」

と切り出し、佐々木投手のマウンド上でのクセや背番号にまつわる話、数少ない佐々木投手を打つ伏兵選手の話などをガーッ!!と喋ったらヒデさんから

「お前それを放送中に言えよ!!」

と思いっきり突っ込まれっちゃいました~

とにかく、あんな近くで佐々木さんに会えて、ほんのちょっとだけど、お話しする事ができて嬉しかったです!

本当にお笑いやってて良かったーと思いました☆

写真は、優勝が決まり谷繁捕手と抱き合う瞬間が表紙になっている野球雑誌です。

谷繁捕手は中日に移籍して、先日の試合で横浜からサヨナラヒットを打っていましたが…