U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-091010_1952~01.JPG

昨日のロケは頑張れました、なぜならロケ終わりでリンク栃木ブレックスの試合を観るからです!

ほんで、初めて生で観たんですが、かなり面白かったです☆

バスケって、あんなに身体がぶつかり合う激しいスポーツとは思っていませんでした。

あと、速いですね~

得点シーンが多いのも盛り上がります。気づいたら「オッシャ!」って声が出てました!

それとブレクシー(チアガール)ですね~、コンタクトにしといて良かったーっと強く思いました。

とにかく、最初から最後まで、のんびりタイムが一切なくワクワクしっちゃいました☆

まだ観た事がないという人は、絶対観に行った方がいいですよ~!