U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-091007_0005~01.JPG
文化放送「レコメン」で、卓郎が色々なキャラにふんして、うどん屋さんから中継レポートをやりました。

普段は、大竹まことゴールデンラジオで、スタジオにいる大竹さん山本モナさんと話しているので、自分がスタジオにいるのは新鮮でしたね~☆

なんか良かったです!


写真は、うどんをすするK太郎さんと俺をレポートする卓郎。

というテーマで撮りたかったんですが、なんだか脅してる人みたいになっちゃいました~



それと、事務所ライブ『アミーパークライブ』が大入りでした!
毎回ありがとうございます!!