U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090928_2015~01.JPG
日テレ「満天☆青空レストラン」のロケで日光へ行って来ました。

野菜の収穫をしたのですが、俺にとって一番の収穫は、移動中に宮川大輔さんとお話しできた事です!

嬉しかったです☆

写真は、とちぎテレビ「SC一枚岩」のゲストに来てくれたDF宮本選手です。

こんがり日焼けした顔に笑顔が似合う元気いっぱいな選手でした☆

オンエアでも言っていたお子さん、かわいかったです!

それと、空いた時間に、改装された宇都宮競輪場へブラッと行ったんですが、凄く綺麗で選手との距離も近くて、とても迫力がありました!

野球場でいうと広島市民球場みたいな感じだと思います(行った事はないけど…)