U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090919_1428~01.JPG
昨日のライブの合間に、超新塾のサンキューさんと四街道ぶらり旅をしました。

角にある和菓子屋さんで、まんじゅうと焼き団子を喰い、その近くにあった黒猫堂!?とかいうリサイクルショップでお買い物です。

サンキューさんは、100円コーナーにあったイカした学校指定のスニーカーを購入して上機嫌です。

さあ、次はどこ行きましょうかぁ~ となりプラプラ歩いていると、またもやリサイクルショップを発見です。

アリババ!?とかいう名前の店で、何だか宝物が見つかりそうなので、「開けゴマ」の呪文を唱えて入店し、見事、欲しかったキリンの小さいビールグラスを21円でゲットしました☆

ずいぶん安いので、買う時が恥ずかしかったけど、凄く嬉しかったです。

なんでリサイクルショップをハシゴしてんだよっ!と突っ込まれそうですが、凄く楽しい旅でした。

写真は、しめに入った渋めの喫茶店でパシャ!