U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090818_2326~01.JPG
今日は、日テレ『県民SHOW』(10/1オンエア)、レギュラーでやらせて頂いている文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」「レコメン!」でした。

サーッ!レコメンではオードリー春日(普段は春日さん)と、文化放送にアニキは一人で充分という事で、真のアニキを決める対決を行いました。

前回は、オードリーのホームグラウンド『オードリーのシャンプーおじさん』で勝負したため、中東の笛により春日の勝利…



それに納得いかない今回の俺のリベンジの結果は、、、





リスナーの投票により625対310ぐらいで俺の勝ち☆☆☆

凄く嬉しいのですが、闘いに参加していない卓郎と若林君に250票も入っていたのが、ちっと気になりますが…

写真は、対決後にサーッを決める春日さんと仲良くパチリ!

これからも福田アニキをよろしく『トゥースッ!』