U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090814_2042~01.JPG
昨日は、レギュラーでやらせて頂いている「おもいッきりDON!」の後に、東京ダイナマイトさん主催の日比谷野外音楽堂サマーライヴに呼んで頂きました。

物凄い豪華なメンバーが集まったロックなライブでした☆

エンディングでビールかけをするダイナマイトさんはカッケかったです!

俺もロックな感じで浴びてみてぇっ!!


と思ったのですが

…待てよ、変えのTシャツ持ってねえからビールでずぶ濡れで電車に乗る事になるな…

…それはちっとキツイな…

となり、断念するロックじゃない自分にガッカリしました★

よし!

来年はちゃんと着替え準備してロックにビールかけすっぺと心に誓いましたが、それはそれでロックじゃない気がして複雑な心境です。

ま、いいか!

写真は、ライブ終了後のハチミツ二郎さんです!