U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090810_2003~01.JPG
今日は、とちぎテレビ「SC一枚岩」の生放送に出さして頂きました。

台風の影響で、とあるロケが中止になったりとドタバタでしたが、やっぱホームの宇都宮に帰って来ると落ち着きます☆

局入りの前に少し時間があったのでマッサージへ行くと、凄く人の良い感じのおばさんが肩をグリグリやってくれました。

ちょっと力を強くしてくると、こちらは全然平気なのに「大丈夫ですかぁ~?痛くないですかぁ~?」と優しく聞いてくれます。



首をマッサージしてくれる時も「大丈夫ですかぁ~?痛くないですかぁ~?」と聞いてくれますが全然平気です。



頭をマッサージしてくれる時も「大丈夫ですかぁ~?痛くないですかぁ~?」と聞いてくれるんですけどツボを押される痛さは平気でした、、、

ただ、強く握りしめた拳で髪の毛の流れと逆方向から『ゾリゾリゾリゾリーッ!!!』とマッサージっつうか、拳バリカンをやられた時はマジで痛かったです★

んでも俺は、「大丈夫です」と答えたので男だなと思いました。

写真は、本日の一枚岩にゲストで来てくれたGKの小針選手です。

拳バリカンを我慢した俺よりも男っぽいです!