U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090805_2012~01.JPG
昨日はサンドウィッチマンのお二人がダイエット企画に挑戦した日テレ「サプライズ」に出さして頂きました。

この二組でゴールデンタイムに共演できるなんて、幸せ過ぎるという思いを噛み締めながらイカも噛みました。

とにかく、二人ともやせていて凄かったですね~っ

俺が続けているホッピーダイエットは、今のところ成果は出ていません…

俺のブログのコメントに、最近やせましたか?というのがありますが、全くの気のせいですよ~

今度は、ホッピーを飲みながらタコの唐揚げを食うようにすっぺと思います☆

写真は、安堵の表情を浮かべるサンドさんとパチリンチョ~!