U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090718_1719~02.JPG
昨日は、大阪八尾市の営業に呼んで頂き、夜はとある番組の収録でした。

写真は、一緒に大阪へ来たハイスパットの二階堂です。

大阪に到着するなり、卓郎がずっと「せっかく大阪来たんだからラーメンでも食うかぁ!なぁラーメン!!」と一人テンション上がっていました。

俺も二階堂も、大阪ならタコ焼きか、お好み焼きか、麺類にしてもウドンだべなぁと思っていましたが、二人とも訂正しないで、そっとしておきました。

結局、帰りの新大阪駅で何か食う事になったのですが、卓郎は最後まで「カレーもいいんだよな~」と頭を悩ませていました。



ウドンに導いてくれた二階堂ありがとう!

さあ、今日は豊橋へ向かっていま~す