U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-Image059.JPG
ラジウム、教えてくれてありがとうございます!

つう事は、福島の人は生卵を入れる「月見そば」は食わないんですかね~(しつこい疑問でごめんなさい)

さて、今日は日中に関西テレビ「お笑いワイドショーマルコポロリ!(8/9・12:59~13:54)」のロケで宇都宮をぐるりと回り、夜はもちろん、とちぎテレビ「SC一枚岩」の生放送に出さして頂きました。

ゲストは、甲府戦でファインセーブ連発のGK武田選手です。

相変わらず、ひょうひょうとした感じなんで、武田選手が「ほんま緊張しています。」と言う度に、嘘だべ!?っつう感じでした~

写真は、とちぎテレビを御覧になった方は知っていると思いますが、バッファロー吾郎さんが「一枚岩」に登場して下さった時に撮りました☆

嬉しいです!

関西にお住まいの方は、ぜひ御覧下さい!