U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090628_1121~01.JPG
愛媛のライヴ!

行って来ました~

ライヴ前に秋山兄弟(日露戦争で大活躍した兄弟)生誕地と、坂の上の雲ミュージアムを見学し、ライヴ終了後は他の芸人さんと一緒にTKOの木本さんに連れて行って頂き道後温泉に浸かって来ました。

みんなは「これが千と千尋の神隠しのモデルになった風呂かぁ~!」と感動していましたが、俺的には、昔コミックガンボという無料で配っていた漫画に連載されていた「坊ちゃん(作者・江川達也)」で坊ちゃんが入っていた風呂かぁ~!と感動していました~っ

それと、昔からお世話になっていて、現在は愛媛に活動拠点を置いている、先輩芸人の、ぽんさんにお会い出来たのも嬉しかったです♪

「坂の上の雲」というお菓子のお土産まで頂きましてありがとうございました!

写真は、お兄ちゃんの方の秋山さんとパチリ☆