U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090624_2110~02.JPG
今日は、昼間に戸田競艇のイベントに呼んで頂き、夜は我らが栃木SC×サンドウィッチマンさんが応援するベガルタ仙台戦の中継レポートをやらせて頂きました。

結果は、先制点をあげるものの後半2失点しての惜敗です★

生で見ると勝利した時は嬉しさ倍増ですが、負けた時も悔しいですね!

でも、これがいいんですよね~

次はやってくれっぺっつう事で応援しましょう!

生で観戦といえば、競艇も(もちろん競輪も☆)生で観ると面白いです!

モーターの爆音を鳴らしての出足は凄いです!

ほんでも、平日朝9時50分開始の漫才を見に競艇場へ来て下さったお客さんの出足が1番凄いなぁと思いました!

朝早くからありがとうございました!

レースの合間にやった競艇とサッカーで連敗しっちゃいましたが明日も頑張っぺと思います。

ほんじゃおやすみなさい☆