U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090621_1136~01.JPG
山梨名物ほうとううどん食いましたよ~

ゴロゴロッとした野菜とワイルドな豚肉を食ったんで、なんだか寿命が伸びた気がします!

さて、今日のライヴはアンタッチャブルさんもご一緒だったのですが、エンディングが終わって楽屋に向かう途中に山崎さんが待っているんで何かなぁ?

と思ったら、巨人の原監督がやる両手パンチをやる気マンマンで全員とやっていました☆

俺もパーンチしときました!

ライブは盛り上がったんですけど、応援している栃木SCと横浜ベイスターズが負けてしまって残念です…

明日の朝、新聞買うのが辛いんですよね~

信玄餅食ってテンション上げっぺぇ!