U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090613_2218~01.JPG
昨日は、日テレ「しりすぎちゃん」(OA7/11・13:30~14:00)と、同じく日テレ「スクール革命!」(7/19・11:45~12:45)の収録に呼んで頂きました。

スクール革命で、Hey!Say!JUMPの山田君、知念君、八乙女君と、ちょっとだけど文化放送「レコメン」の話しができたのが楽しかったです☆

それにしても、ラジオを聞いた後に、喋っていた本人に会うと「あれ聞いたよぉ」と言いたくなるから不思議です。

ほんで、言われた方は、ほとんどの人が喜んでくれます。

だから俺にも「レコメン聞いたよ!とか、大竹さんのゴールデンラジオ聞いたよ!」なんて言ってもらえると嬉しいです。

なんだこりゃっ!

写真は、先日、知り合いのお孫さんが書いてくれた俺です。

ツーブロック(サイドと後ろを刈り上げた髪型)も良いですね!

さあ!今日は山梨の甲府に行きま~す!