U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090521_1304~01.JPG
昨日は、ネタ見せでお台場へ行き、その後に雑誌「コロコロ」さんから取材を受け、夜は打ち合わせでした。

取材中に、復刻版のコロコロを読ませてもらったのですが、ダッシュ四駆郎、おぼっちゃまくん、かっ飛ばせキヨハラ君など懐かしい漫画がズラリです。

俺が個人的に好きだった「超人キンタマン」が入っていなかったのが残念ですけどね~

超人キンタマンはギャグ漫画なんですけど、みなさんは知りませんかねぇ、お勧めですよ。

あとお勧めギャグ漫画といえば「脳みそプルン!」です。

笑いたい時にもってこいです!

みなさんのお勧めギャグ漫画は何ですか?教えっこしましょう!

写真は、お台場で遭遇した宇宙海賊です☆

近づくと身ぐるみはがされるので、遠目で撮りました~