U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090505_2140~01.JPG
今日は、午前中にTBS「王様のブランチ」ロケ、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」。

午後は日テレ「レコ★Hits!」、文化放送「レポーター選手権」、「レコメン!」、とたくさんお仕事させて頂きました。

いやぁ~、今日は文化放送だけで三本もお仕事を頂いたんで、本籍を浜松町にある文化放送と同じにした(レコメンの罰ゲームで無理矢理変えさせられた)かいがあったなやと思いました~。

レポーター選手権では、雨トークで名前を出さしてもらったWコロンの根津さんとご一緒しました。

すると、根津さんから「今度は謎掛け芸人でプレゼンしてよ!」とお願いされたんで、チャンスをもらえたならば実行すっぺと思います!

あと、流れ星さんとお国自慢対決をした際に、俺が佐野ラーメンの自慢をしたら、瀧上さんが「でも佐野ラーメンは一人でやってるだけでしょ!飛騨高山ラーメンの方が凄いよ!」と、意味不明な事を言ったんで何かなと思ったら、ラーメンの達人の佐野さんが一人でやっているものと勘違いしたらしいです…

俺も周りから天然と言われますが、瀧上さん、、、やるなゃ~

写真は、同じくレポーター選手権でご一緒した、みひろさんとパチリ☆

レコメンの詳細は後ほど更新すっかんね~