今日は、昼間に日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部!(OA5/18)」の収録に呼んで頂き、夜は、とちぎテレビ「SC一枚岩」の生放送でした。

「まる見え」ですが、自分が学生の頃から見ていた番組に出さしてもらうと、本当に不思議な気持ちになって一瞬わけわかんなくなります。

いい感じの胸がドキドキです☆

さて、夜の一枚岩ですが放送前に、本日ゲストの高安選手と打ち合わせをしていると、テレビからは「U字工事も気にしているツツジの開花情報です…」の声が…

画面に目をやると、けっこうな時間を使ってツツジの開花情報を伝えていました。

どうやら、俺らがレッドカーペットのネタでツツジについてやったのを見ていた、とちぎテレビの高野プロデューサーが、本当にニュースで取り上げてくれたのでした!

いやぁ~!

高野さん粋な事してくれっぺねぇ☆

須藤部長との折り合いもついたって事ですかね~っ

写真は、楽屋でレモン牛乳を飲みながら撮りました!