U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090408_0005~01.JPG
今日は、文化放送「ラジオパンチ」「大竹まことゴールデンラジオ」、ネタ番組収録、ライブ「アミーさんとフラットさん」、文化放送「レコメン!」と、たくさんお仕事を頂きました!

最近、仕事現場で芸人さんに会うと「ブログ見てるんだけどさー、あの蕎麦屋の答え何だっけ?」と聞かれる事がチョイチョイありニヤリとしてます。

話しを聞くと、みんななんとなく気にはなるものの、日をさかのぼって調べるのは面倒臭いからやらないそうです。

さかのぼって調べるだけの価値はあるんですけどね~

ゼルダの伝説みたいで楽しいですしね☆

さあ、写真は文化放送スペシャルウイークのキャンペーンボーイに選ばれ気合いが入る俺らとK太郎さんです!

あとベイスターズがまた負けちゃいましたね、去年みたいに「週間みのVP該当者なし」の週がなければよいのですが…