U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090331_2242~01.JPG
みなさんからのコメントありがとうございます!

貴重な情報や質問など毎回楽しく見させてもらっています。

質問にあった「うどん、そば、どっちが好きか?」は、蕎麦派です!

「トミー(サンドウィッチマンの富澤さん)と同じスカジャンですか?」は、はいそうです同じやつです。
たまに現場でかぶると、どちらかがリバーシブルの逆側を着ます。

「栃木の有名な漬物はなんですか?」は、たまり漬が有名です。

「名古屋はエビフライが名物なんですか?」は、エビフリャーが有名なんで名物だと思われます。

「五月に秋田に来ますか?」は、チラシが出ているのかな?したら行きます!

「キーワードの答えは何ですか?」は、答られませ~ん、最後まで集めて下さいね☆


さあ!今日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、BS朝日「じゃがいもん」、文化放送「レコメン」とたくさん仕事をさせていただきました。

写真は、ゲストで来て下さった声優の松来未裕さんと撮りました☆

松来さんのフェロモンを感じ取ろうと、写真を撮るときに、K太郎さんが松来さんの頭の臭いをクンクンしていたのが印象的でした…

キーワードは『の』です!