U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090328_1952~01.JPG
今日は名古屋に行って、ハウジング関係と蒲郡競艇の二カ所に呼んで頂きました。

愛知県のイベントに呼んで頂くと必ず弁当にエビフライかエビ天が入っているという俺の仮説があるんですが、今日も入っていたので真説になる日も近いかと思われます☆

写真は、蒲郡競艇場の払い戻し場所に置いてあった大入り袋ならぬ大当り袋です!

浮世絵に浮いてるボートがカッケーですね~



さぁ、そこで今日のキーワードは『ん』です(危なく忘れっとこだった~)。

とにかく今日は「新美選手と重成選手!ありがとうございました!!」

ほんじゃまた明日ですっ!