U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090327_2326~01.JPG
今日は、打ち合わせの後にライブ「ラママ」へ出さして頂き、夜はテレビ朝日「笑う春休み(4/11・23:15~24:09)」の収録に呼んで頂きました。

さて、今日は移動の合間に昼飯を食う事になったんで、マネージャーの網井さんに、俺のとっておきの立ち食い蕎麦屋さんを紹介しました。

いやぁ~、自分が絶対に美味ぇ!つって店を紹介する時って緊張しますね~っ

一口目を口に入れて感想を聞く瞬間はもうドキドキです!

さあ!網井さんが食って何て言うか!?




結果は、なんか唸った後に「これは美味い…」と言ったんでホッとしました~☆

そこは、値段は普通なんですけど、透き通るような麺の喉ごしと、関東のしっかりとしたつゆ、一工夫して辛みを押さえたネギ、リッチに行くなら舞茸天ぷらも絶品な立ち食い蕎麦屋さんなんです。

店内の壁に「立ち食いとはいえ侮るなかれ~略~」と書いてあるのが納得です!

場所は秘密にしたいんで、どこにあるかという情報は墓場まで持って行きたいと思いま~す(ヒントは文章の最後に!)


写真は、楽屋でご一緒したマシンガンズの滝沢さんで~す



今日の、キーワードは『し』です。

七つの文字を集めてつなげると重要なヒントになります!

なんだこりゃっ!!でオヤスミなさい。