U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090318_0100~01.JPG
今日は、昼に文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、とある打ち合わせをして、夜にTBS「世界不思議発見」収録、深夜に文化放送「レコメン」と、盛り沢山でやらせて頂きました。

さて、レコメンなんですが、今回はK太郎さんがお休みという事で『U字工事のレコメン!』だったんですけど、いやぁ綱渡りな放送でした~

ゲストにサンドウィッチマンさんが来てくれたおかげでなんとか渡りきった!?んじゃないですかね。

俺は下手くそな司会でご迷惑をおかけしましたが、正直楽しかったです☆

スタッフさんに度胸があるならば、内ポケットに辞表を忍ばせつつ、もう一度、俺を司会に起用しての放送を実現して欲しいもんです…

フヒヒヒ

いやぁ~、K太郎さんの大変さが骨の髄まで染みてきたせいで、髄液が外に溶け出してきっちゃいました。

写真はレコメン終わりにゲストで来てくれたサンドウィッチマンさんとパチンコ☆