U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090311_0005~01.JPG
今日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、間に新橋で打ち合わせ&ネタ作り、夜は「レコメン」でした。


さて、また風邪に関する話ですが、風邪を引いたり予防のためにマスクをする人が多いですが、皆さんはどういう風にマスクをかけますか?

俺の中でブームなのが、耳にかける時にバッテンにしてかけるやり方です。

何かカッコイイんでやってみて下さい、これで周りに差をつけっちゃいましょう☆

俺みたいに顔がデカイと耳が負けて蒸し餃子みたいになっちゃうんで注意です★

写真は、野球韓国代表の左投手に俺が似ているというメールがリスナーから届いたため、それを意識して撮りました~

ほんじゃまた明日!