U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090228_2109~02.JPG
今日は、昼間に茨城県水戸市にある水城高校にお招き頂き、その後はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」の収録へ呼んで頂き、夜は浅草「雷ライブ」に出させて頂きました。

いやぁ~、三日連続で茨城に行っちゃいました(しかも今日は水戸だかんね)☆

こんだけ続くとフレッシュひたちが通勤列車のような感覚になってきっちゃいます…

それにしても、偕楽園の梅、キレイだったな…

あと、電車で食った印籠の形をした黄門様弁当も納豆入りで楽しかったな…

まずい!茨城に心を奪われてっぺよ!!

栃木スピリッツを忘れねーようにしねえと!



とか思いましたが、雷ライブで、ゆってぃさんにお会いしたら、ちっちゃい事を気にしている自分が馬鹿馬鹿しくなりました☆

ワカチコワカチコ~!

北関東同士、仲良くすっぺね!