U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090217_2326~01.JPG
今日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、J-WAVEさんにて収録、双葉社さんにて雑誌取材、夜はもちろん文化放送「レコメン」でした。

さて、そのレコメンですがゲストは同期芸人のオードリーです。

M-1でのリベンジだ!とばかりにトーク対決で闘いましたが、リスナーからの投票結果は500票差もつく大敗でした★

しかも罰ゲームが、実家の父親になんとも聞きづらい下ネタを聞くという精神的にキツイものでした…

あ~嫌だったぁ

レコメン恐るべし!
写真は、レコメンでトーク対決したオードリーと撮りました☆

春日さんのボケも面白いけど、今まで見た事がない若林さんのテンションが一番面白かった夜でした~

という文章を帰りの電車で携帯使ってカチャカチャ打っているんですが、隣に座る髪の長い女性が身振り手振りを使ってもう一個隣のお友達と喋る度に、長い髪が俺の方にバサバサかかって来て困っています。

よくわかんないけどオヤスミなさい!