U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090205_162732.JPG
今日は、栃木県立粟野高校の予餞会に呼んで頂き、その後は都内で本の対談、とあるテレビ打ち合わせ、本の対談でした。
この本の対談ですが、実は俺らが出す本に関するもので~す♪
詳細は追ってお知らせしますんで待ってて下さいね!
さて、午前中に呼んで頂いた粟野高校ですが、到着してから先生に楽屋を案内して頂くと「まぁとりあえずお茶でも飲んでゆっくりして下さい~、お茶菓子もありますからぁ」と、もてなして下さったので、お茶を「ズズーッ」と頂きました。
すると先生から「じゃあ出番は11時なんでよろしくお願いしますねぇ!」と言われたんですが「あと15分しかねーべよ!」と心の中で突っ込みました☆
いやぁ~慌ててヒゲ剃ってちょっと血を出しながら頭をちゃんとセットしたらすぐに舞台です。
卓郎に「鼻水出てっと」と指摘されるまで気づかないぐらいテンパりましたがなんとか出番に間に合い良かったです☆
帰りに御馳走になった粟野にある「西むら」さんの蕎麦コース料理も最高でした☆
写真は対談のお相手「磯山さやか」さんでーす。