U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090128_0004~01.JPG
今日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、CSテレビ朝日「ジャガイモン」、文化放送「レコメン」に出させて頂きました。
ほんで、今日電車に乗る時の話しなんですが、ホームで俺が待っていると隣に超モヒカンのお兄さんがやって来ました。
身長175センチはあるのに30センチぐらいのモヒカンをツンッとおっ立てているので物凄い事になっています。
こうなると周りでニヤニヤしている人間の注目点は「この人電車に乗る時どうやって乗るんだろう?普通に乗ったら絶対に頭(髪の毛!?)当たるし」です。
そして今か今かと電車が来るのを待って、扉が開きどう乗るかと思ったら、すれすれにモヒカンが当たらないように、かがんで乗車しました。
みんな、やっぱ普通にそうかぁ~っと、ちょっとガッカリした感じでしたが、いやいや待てよ、毛の長さを自分の感覚で掴んでいるってすげーべやっ!
何事も身体で覚えるって大事ですからね~♪
写真は、栃木応援団に任命された際に、知事が作ってくれた名刺を前面に押し出してくれたK太郎さんと撮りました☆