U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090126_1840~01.JPG
今日は、とちぎテレビ「朝生とちぎ」内のコチラdeダンスの収録と、Go to J1「SC一枚岩」の生放送に呼んで頂きました。
コチラdeダンスのOAは1/30と2月中の月曜日から金曜日なのでぜひご覧下さい!
幼稚園児とダンスを踊るのですが、みんなテレビ出演という事もありオシャレな服装でしたよ~、中にはBurberryを着こなす園児もいたほどでした。
ダンス後に、子供へインタビューするのですが、卓郎が女の子に「将来の夢は何ですかぁ?」と尋ねると「動物病院!」というカワイイ答えが返ってきました☆
「獣医さんかぁ~、じゃあ好きな動物は何ですか?」と尋ねると「ヘビ!」というので凄ぇ答えがかえってきたなぁと思ったら、その女の子の後ろに立っていた男の子の履いている靴がヘビ皮だったのでもっとビックリしました!!
ヘビ皮の靴なんてイワイガワの岩井さんが履いているのを見て以来です…
んでも、半ズボンにヘビ皮の靴は、とてもロックでカッケかったです!
写真は、一枚岩にゲストで来ていただいた松田浩監督とパッチリリです☆
やっぱBurberryは、こういうダンディーな方が似合うなやと思った一日でした。