U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090125_1552~01.JPG
今日は昼間に、長崎県にある大村競艇場へ余興で呼んで頂き、夜はTBS「むちゃぶり」へ出さして頂きました『OA2/21(土)24:59~25:29』。
競艇場へ到着して楽屋へ案内して頂くと、たくさんのお菓子が用意されてありました。
イベンターさんが「栃木と言えばイチゴでしょう!ネタでも使ってもらえたらと思ってねぇ、イチゴのお菓子をいっぱい買ったんですよ~!」と言ってくれたんで「ありがとうございまーす!」と言ってイチゴチョコシューを手にとって袋の裏を見ると、思いっきし製造地茨城県~と書いてあって度肝を抜かれました☆
もちろん食ったら美味かったですよ♪
写真は、長崎空港でパチリーナです☆
ちゃんぽんと皿うどんを喰うタイミングがなかったんで、近いうちにリンガーハットで食ってやっぺと思います!