U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090121_0005~02.JPG
今日は、レギュラーでやらせて頂いている文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、間に着ボイス収録をしまして、夜は「レコメン」でした。
ほんでゴールデンラジオですが、朝いつも通り駐車場口から入ろうと思ったら(もちろん徒歩です。)物凄い数の報道陣が待ち構えていました!
そうです、ワイドショーでご覧になった方も多いと思いますが、山本モナさんを撮るために集まった報道陣です!
質問されたらどうすっぺぇなんて考えましたが、カメラの手入れに余念がない報道陣を横目にスルスルとスルーで文化放送に入る事ができました。
んでも、中継の時はさすがに聞かれるべなぁ、聞かれたら何も答えず、いつも通りの放送をすっぺと心に決めて一階広場に出ると、あれだけいた報道陣はすでに撤収いました…
漫画だったら、いた後に点線が描かれている感じです★
良かった良かった!余計な心配ばっかしっちゃいました。
とにかくモナさんお帰りなさい☆またよろしくお願いいたします!!
写真は、レコメン内で話題になった眉毛薄な卓郎です!