U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-2009011918390000.JPG
今日は、とちぎテレビさんからたくさんお仕事を頂きました。
CM撮影、ニュースや雑誌の取材、そしてもちろん「SC一枚岩」です!
その一枚岩の放送も無事に終わり、次のコーナーが始まるまでにスタジオを出て楽屋へ帰ろうと小走りを始めた瞬間、テレビカメラの丸みのある配線を気づかず踏んでしまった俺は、勢い良く回転に乗って思いっきりすっ転んでしまいました★
あまりに痛カッコ悪かったので、しばし立ち上がれないでいると、キャスター席にいる石川アナが一人で大爆笑していましたね~
俺が冗談を言った時にはけっして見せない大爆笑でしたよ☆
クソ~、頭くっぺやぁ!(八つ当たりのけがある)
なんて書くと石川アナが悪い人みたいになっちゃいますが、本当はとてもいい人です☆
具体的な例は出て来ませんが。
あっ、前にウイローをご馳走になりました☆
写真は、栃木SCに帰って来てくれたFW若林学選手です。
ガッツ石松さん、黒崎久志さん(元サッカー日本代表)、に続く粟野が生んだスーパースターです☆