U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090102_1723~01.JPG
今日は、っつうか昨日はツインリンク茂木のイベントに呼んで頂きました。
寒い中、漫才を見てくれたお客さん、ありがとうございました!
途中ビンゴ大会もあったのですが当選者に出身地を尋ねると、日立、日立、千葉日立、横浜、日立、日立‥日立多いなやっ!
茨城に商品をいっぱい持って行かれたけど栃木に遊び来てくれてありがとうございま~す♪
イベント終了後は、サーキット場で行われる花火大会を見させてもらったのですが、これがスゲー迫力で度肝抜かれました☆
花火が頭の上に落ちてくるような感じで自然に「お~っ」って声が出っちゃいます☆
写真は、本日のイベントで司会を勤めて下さった、とちぎテレビの若林アナウンサーです!
手に持っているのはサーキット場で売っている「手作りキャラメルです」で~す☆
そして今からど地元の大田原東武デパートさんでイベントなんで楽しみで~す