U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-081217_1800~01.JPG
今日は、レギュラーでやらせて頂いているCSスピードチャンネルの競輪番組「ごめんくださいヒデさんです!」の収録で川崎へ行って来ました。
JRの川崎駅へは初めての下車だったので、ちょっと嬉しかったです。
やっぱし、同じ川崎市にある駅でも、よみうりランドや向ヶ丘遊園なんかと違って、JR川崎は硬派な感じがしてカッケーです。
写真は、今日のキャラのメキシカンな俺と、チャイニーズな卓郎と、イングリッシュな吉井さんです☆
ロケ中に通り過ぎて行く人は「何やってんだぁ?変なのっ」といった感じだったのですが、たまたま通りかかったラテン系の外国人女性二人組だけは、ずっと俺の方をニヤニヤして見て、何かヒソヒソ内緒話しをしながら歩いて行きました…
「あのポンチョさぁヤバくね~!」とか言われていたかと思うと、とても恥ずかしいです。
ま、それはいいとして、予想が当たったかどうかは放送をお楽しみにっ!