U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-081217_0004~01.JPG
今日の昼は、レギュラーでやらせて頂いている文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」でした。
大竹さんが放送中に「お前ら番組来なくていいよ!帰れ帰れ!家で漫才の練習でもしてろょ(笑)!」と、愛情たっぷりのいじりをしてくれました☆
大竹さんは中継中もノリノリで、出演して下さった一般女性に「そんな男とは別れちまえよっ!」なんてのを皮切りにツッコミまくりでしたね~。
矢面に立つ俺らはハラハラしましたが、盛り上がったんで良かったです。
中継後は、お台場と汐留で打ち合わせ三連発でした。
いろいろありましたが、お茶うけにご馳走になった歌舞伎揚げ煎餅が異様に美味く感じました。
がっついて食って口内炎ができましたがヘッチャラです。
ほんで夜は、同じく文化放送でレギュラーでやらせて頂いている「レコメン」です。
前回のM-1特別企画も落ち着いて、今回は通常放送でワイワイ2時間あっという間でした。
放送終了後にK太郎さんがポツリ「うちらの番組さぁ優勝したら賞金にたかって、しなけりゃ本籍移動って、どっちみちU字工事にはいいこと一つもねぇじゃねえかよなぁ(笑)」と言ったのですが、まさにその通りです…
ま、しゃーねえ☆とりあえずやるだけやって来ます!
写真は、K太郎さんのプロデュースで、準決勝前にこのポーズで撮ったら勝つ事ができたので、その時と同じポーズとなりました☆