U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-081215_1846~01.JPG
どーもっ!
アメバブログに引っ越して来ましたんでよろしくお願いします。
本当は、先に連載している方々に菓子折りの一つも持って行きたい所ですが、それはちっと大変なんでご挨拶だけで失礼します☆
さて、今日はネタ見せでテレビ朝日へ行って来ました。
感触はなんとも微妙だったので、受かっていればハッピーです。
ほんで夜は、とちぎテレビ「SC一枚岩」の生放送でした。
局に入ると受付の方や、営業部の方、そして番組スタッフさんみんなが「おめでとう!」と言ってくれて嬉しかったです☆
お隣り群馬県出身の高野プロデューサーも、ちゃんと祝って下さいました~っ
そんなこんなありまして、今回のゲストは斎藤選手と稲葉選手のヤングコンビでした。
いまどきの若さ溢れる二人なので、いつもと違ったノリの放送になったんですが、本当っ、グランドでは見られない砕けた笑顔が良かったんじゃないかと思います。
写真は楽屋で撮りましたっ!