昨日、マンションの宅配ボックスに 荷物が届いてた。
配達時に 留守してたら、入れといてもらえる預かりボックスで、
部屋の インターホンに 「宅配」の 表示が出て、知らせてくれるの。
留守中に 配達物が来てたんだ。
パパに
「宅配ボックス、お願いします。」
のメールを入れたので、持って帰ってきてくれた。
デカッ!! ![]()
パパの お姉ちゃんからで、子供達へのクリスマスプレゼントだった 
お姉ちゃん、いつも 子供達を暖かく見守ってくれて、ありがとうございます ![]()
今朝、起きてすぐに プレゼントに くらいつく子供達。
ジャーン![]()
カーズの ラジコンと、体を叩くと 頭と尻尾が動く わんちゃん 
うーま&さき 「やったー。ママ、電池買っててや~。」
と、終業式に向かった うーま と さき ![]()
パパから 単3電池って聞いてたから、
本体と、コントローラー3本づつ×2人分=12個
って事で 単3電池12本買ってきて、入れてたら
コントローラーだけ 単4電池
………
だまされたーーーーーー!! ![]()
今、家の中 ヒュンヒュン 言いながら 車が 行き交ってます ![]()
