男の子が二人いるから 家は 男の子の おもちゃばっかり…。
ほー は いつも ミニカーや恐竜のフィギア、レゴなどで
遊んでる
。
近所に 開放されている体育館のような広場が あって、そこには
子供用の遊具・おままごとセット・本・ボールなどがあり
たまに ほー を そこにつれていくんだけど
ちょこっと 滑り台、ちょこっと トランポリン。
そして ずっとブランコ。
40分くらいは乗ってる…。
だいたい よちよち歩きの子が中心だから いつも 空いてるけど
ほー が 楽しそうに乗っているのを見て よちよち 近づいてくるのね。
私は ほほえましく その様子をみてるけど ほー を 見ると
にらみつけてるーーーーー
!
眉間にしわまで 刻まれてるーーーー![]()
!
「まだ、ブランコは早いよ~。」って言いながら連れて行きはる お母さん。
ホントすいません
。
それに 40分 押し続けるって結構しんどい。
私 全然おもんないしぃ~。
そんなこんなで 2歳の誕生日は おままごとセット。
友達の家で見た 木のキッチンが かわいくて 私も女の子が産まれたら
買いたいな~って思ってたの
。
キッチンは まだ 届いてないけど おままごとセットは 我が家にやってきた。
届いて数日後…
あ、あ、遊んでる~
。
おままごとしてる~
。
と、喜んだのも つかの間…
その何十分後かに ほー を 見てみると
リビングのソファーに うー の サンダル履いて 普通に座ってた。
もちろん 我が家、
土足厳禁ですけど
!!!