届いたよー♡
PAO会報誌 Vol.112
もうね、今回の会報誌最高やわ〜♥
Vol.111からの続き後編です。

あとね、これこれ、
これがいいのー🤩
PAOメンバー連載企画が載ってます。
スンバラシイ企画アリガタウ飛び出すハート👏👏👏
さすがelephants宮本社長、エビバデの心理をよーくわかってらっしゃる。


詳しくは書けませんが、ちらっと感想を…。

トミと成ちゃんの高校入学式の日の出来事、今まで知らなかったわー。
トミと成ちゃんの高校にイシクンが…⁉️
等などニヤニヤして読みました。

それから、
石森敏行ことイシクンと宮本社長のインタビューが大爆笑やねん😂

お腹抱えてわろた、わろたゲラゲラゲラゲラ
これさ何回読んでも笑えるんやけど。
宮本社長のイジリ最高やねん(笑)
イシクンのイラストも必見です!
会報誌の事はこのくらいでおしまい。
はやっダッシュ

えーっとそれから、
宮本浩次「ソロ活動5周年記念ツアー 今、俺の行きたい場所」
チケット 一般抽選二次受付の結果、
ぴあアリーナMM 当選しました💕

6/12 birthday concert GO!の時にも、
ぴあアリーナMMへ行きましたが、
またまたこの会場での、ご縁がありました。チケット🎫ありがたや〜。
遠征参加しますね気づき

11月は神奈川•横浜ぴあアリーナMM、12月は兵庫神戸ワールド記念ホールで、お会いしませう。ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ run*run


では、今日はこのへんで。
またねゾウ足ギターマイク飛び出すハート
また会報誌読もぉっと ウシシニヒッ(大爆笑)