elephantsさんから、

GO!グッズ届きました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日か今日かと首を長〜くして待ってました。


さっそく写真撮影…

そりゃ、す る よ ね〜♡


トートバッグとTシャツは会場で購入し、ライブの時一度使用してすけどね、Tシャツはお洗濯したあと、しまいました。しまうんかーい🤭


elephants official storeでは、

すさまじい勢いで次々SOLD OUTになってますね。


欲しい物買っといてよかった〜。

グラスも2個買って正解やね。

再販あるかどうかなんて、わかんないもんね。

ぐーぐー、よっしゃ〜✌️

ひとつひとつはお手頃価格ですが、
大量に買うと、
けっこうお値段張っちゃうんですけどね😮‍💨はぁ〜💦

おめでたいお祝い新会社elephantsへ、
ご祝儀のつもりで買いました。
気持ちよくGO!💸💸 飛んでゆけ〜
私達エビバデの気持ち、
ちゃーんとエレファント4に、
届いてるかい?(笑)



GO!グッズにちなんで、

オリジナルキーホルダー作ってみた。
表と裏の間には会場で拾った
銀吹雪大小それぞれ1枚ずつ入れました♡
記念のオリジナルキーホルダー、
かんせ〜飛び出すハート

トートバッグにつけてみる。
ええ感じやん♡

『♪ハレルヤ』の時に降ってきた銀吹雪乙女のトキメキも一緒に撮る。

銀吹雪はこの時のです🎉
まだ2週間も経ってへんのに、
もはやこの光景が懐かしいわ。


あ、それから…、

エレファントカシマシ
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 IN HITACHINAKA』
9/15に出演されますね。
エレカシのみなさん体調お気をつけて…。ライブの成功願ってます。

わたし、
酷暑🔥の野外フェスは、
とてもとても無理💦ざんすえー?汗

では、今日はこのへんで。
またねゾウお祝い飛び出すハート