6/12宮本浩次 birthday concert GO!
いまだに余韻が強く残ってて、あの時、あの瞬間、あの時間が逆想してくる。

ソロ宮本浩次をプロデュースする小林武史さんの魅せるコンサートは女性の心理をついてるよね。
最後の小林武史さんとのシーンで宮本さんが満面の笑みになるのも頷ける。
全幅の信頼がこういう笑顔を作るんだなぁと。
数日過ぎてもあの熱量がぶり返す。

ソロ宮本浩次のステージでエレファントカシマシの『おかみさん』をミヤモト&男前バンド(勝手にバンド名つけた 笑)の演奏で聴けたことにシビれた。
あ〜、まだ感想言うか…うーん汗

是非📀円盤化してほしいな〜。
巨大クレーンのようなカメラも回ってたしね (近くだったからよく見えた)
elephantsさん宜しくお願いします!

ライブから10日過ぎ、
どうしても『おかみさん』が聴きたくなって、『おかみさん』が収録されてる昇れる太陽を聴いてみる。


『おかみさん』
イシクンのギターがギュンギュン響いて成ちゃんのベースが加わり厚みが出る。トミのドラムでビシッと決まる!!
でぃぇ〜 う〜いぇ〜 ふとんほす〜 
おかみさ〜ん
ミヤジの絶叫(笑)が交じりあい、
未来は近代化されても浮世は変わらず。
普遍的日常にはおかみさんの存在は絶大なんだと表現したいのかな。
おかみさ〜ん
ライブで聴いて鳥肌立ったけどCDも良いなぁ。

今日はランダムにCD聴きたい気分。
エレファントカシマシ、宮本浩次。
贅沢な時間です。


宮本さん公式ホームページをリニューアルされましたね。
エレガント浩次。
こう来るとはびっくり!
これからの宮本路線を象徴してるんでしょうね。
そして…、
宮本浩次のファンクラブを立ち上げるそうな。
正直なとこワタシ的にはビミョーだわと言うのが本音。(大人の事情が絡んでそうで…。←勝手にそう思ってるだけです。悪しからず。)
 

現在PAO FCに加入してますが、宮本さんのファンクラブに加入するかどうか…ひじょ〜に悩ましい。


散歩足から独歩へ縦横無尽に全国駆け抜けロマンスの夜を展開しソロ5年目にして新事務所立ち上げGO!!
宮本さんのファンもぐーんと増え、満を持してのコトなのでしょうね、きっと。


エレファントカシマシのホームページ写真もリニューアル。
 
疾風怒濤のelephants。
次はどんなお知らせでせうか⁉

では、今日はこのへんで。
またね飛び出すハート