宮本浩次 五周年記念 

birthday concert GO!

 6月12日(水) 

神奈川・ぴあアリーナMM

 開場 17:30 / 開演 18:30


3日後には宮本さんソロ活動五周年とお誕生日のお祝い、そして新事務所設立も重なりトリプル㊗️の豪華なライブが開催されると勝手に思ってます。

まだライブの全容は明らかになってへんけど😅…。(elephantsさん遅いつーぅの)


なんたってさ、私この日を糧に日々頑張ってきたんだもんね♡

どんな形式か早く知りたいよね〜。

もう今さらあれだから、なんなら開演までシークレットにしたらどう⁉

みんな驚くよねーラブ音符

(ひたすら妄想中)



えーっと夕方、

チケット発券してきました!!


お店では見ることが出来ず、家に帰ってから、ドキドキしながらチケット見ました。


まず目に飛び込んで来たゾロ目気づきに驚いた!!


「ひゃー🫣これマジっ?ミヤジから私へのプレゼントですか?めっちゃ嬉し〜ぃ飛び出すハート」って手足バタバタして喜びましたもん。(今年の運、全て使い果たしたかも😅)


ぴあアリーナMMの座席表と照らし合わせてみたら、アリーナ最前列ブロック11列目の一番端っこでした。センターブロックではありませんが、ブロックとしては最前列なので肉眼で見えるー!!

めっちゃ大大大興奮してます💕 


宮本さんがステージを縦横無尽に動き回り、近づいて来てくれたら超デカ次が見れるんかな?!…な〜んて期待もしちゃったりなんかして…🤭


あとは体調をキープして、交通機関が滞りなく運行して、無事会場に着けますように祈るのみね。


そして当日は、

お誕生日、

みんなおめでたーう🎉

思い切り楽しみましょ!!


百年後芸術祭が行われた君津市民文化ホールの時には、PAO枠で外れちゃったガーン泣から今回は恵まれたお席に感謝💕


あとは会場でのグッズの販売時間が気になるところ。並ぶ時間を逆算して、みなとみらい周辺をブラブラしたいなぁ足足などと計画を立ててたら、
嬉しすぎて眠れないかも?(笑)


では、今日はこのへんで。

またね富士山飛び出すハート