宮本さん続々とフェスに出演です。

これで3か所目です。

どのフェスもやっぱりね…。

ソロ活動5周年記念の年ですもんね。

エレファントカシマシではなく、ソロ歌手『宮本浩次』として出演ですね。


お若い方のファン層を拡大する為にもフェスに参加して『5周年どーんと歌うぜ♪』って感じですかね。


流石に真夏🔥のフェス系は私には無理ですやん💦 

若い方に任せた!!





先日のこと。

🌹母の日にお嫁ちゃんからプレゼントもらいました。
持ち手が太くて楽そうなバッグです。
軽くて丈夫そうだしコンパクトに収納出来る所もぐー👌いいねいいね

素敵なバッグありがとうね飛び出すハート
大切に使わせてもらいます。
優しいお嫁ちゃんに感謝キューン





そしてこちらは母の日にあやかって、自分へのプレゼントとしてポチっ(笑) 
これな〜んだ!?

♪じゃ〜ん
彩果の宝石いちご缶』バージョン。
カンカン可愛ゆさに即ポチッ。
いちご缶の中には15種類のゼリーが入ってます。1個だけフラワーゼリーが入ってますよ。全部で21個あります。
果実まんまのフルーティな美味しさ。
🍓🍇🍌🍍🍋🍊 🍓🍇🍌🍍🍋🍊
次はどれにしようかな…と、止まらなくてついつい食べ過ぎちゃう。
興奮しすぎて缶を開封する時、ひっくり返しちゃって…
全部並べ直しました😅 アンポンタンな私汗
あらら真ん中のフラワーゼリーだけ逆さになってるやん🤣

袋から出してみました。
左からグレープフルーツ、りんご、いちご。フォルムも可愛ゆ♡


実家の母にはこの彩果の宝石フラワーゼリーコレクション』を贈りました。 
薔薇🌹の形をしたゼリーです。
93歳の高齢の母にも食べやすくて、フルティーで好評でしたよ😁
いつまでも母の存在は有難いです。

父をこえたいココロ
母をもとむるココロ
勝利をめざすココロ
それが生きている証

『♪生きている証』より1部抜粋
byエレファントカシマシ

母の日にふとこの曲を口づさんでました口笛 

宮本さんのブレない真髄がここにあり。ダイレクトにココロに刺さる曲です。



では、今日はこのへんで。

またね🍓飛び出すハート