今日は5月5日(日)🎏端午の節句

孫ちゃん達の健やかな成長に祈りを込めてお祝い🎉お祝いハレルヤ飛び出すハート
グランマの気持ちが孫ちゃん達🧒🧒に届きますように🙏


そして愛すべき5月のMyRoomも、
ミニチュア鯉のぼりと柏餅で4人の新事務所elephantsのご繁栄と、オジサマ方の端午の節句を祝うぞうゾウゾウゾウゾウクラッカー
男イスで大事なお顔が見えんけど…もやもや

マイクギターマイク
昨日、今日と千葉県君津市民文化ホールでdawn songのライブに出演されてる宮本浩次さん。

すでに観られた方、また今夜観られる方、いいなぁ〜💕羨まし〜ぃ

チケット倍率高かったでしょうね。地元の方優先という事で、Xではチケットなかなか取れないと呟いてる方が多かったです。

やはりどーしても観たい方の要望が届いたのか、当日券の受付も一昨日ありましたね。機材席を開放して席を用意して下さったみたいで、最後のチャンスをゲットできた方は超ラッキー💕

私は5月5日のチケットをPAO枠で申込みしたけれど案の定、外れてしまいましたが、リベンジ申し込みはせず『やっぱ遠方やから無理やってんねんなぁ😮‍💨』と悟り、そそくさと潔く退散した経緯があります。

とは言うものの、
Xを拝見してると、どーしても羨ましくなっちゃいますけどッ…飛び出すハート
どなたかが公表されてたセトリ見ましたが、えーッてビックリしました。

カバー曲で初披露のは4曲も増えてるし、夜明けのうたはミヤジが涙してたとか、Wから始まる曲の2番はラ・ラ・ラで通したミヤジにコバタケさんや豊夢さん達バンドの優しさが溢れてたりとか、ローリングミヤジしてたとか、もぅ最高だったんでしょうね。うらやまし〜🤧

ライブ配信してほしかったなぁ悲しい


いいないいなぁ今夜のdawn song行かれる方めっちゃ楽しみですね。お元気な宮本髭次さんらしいですよ💕


行きたくても行けない私のような方も大勢いらっしゃるはずですよね。
おっきなカメラ入ってたらしいですから、有料配信されるのかしら?
できたら円盤も出してほしいなぁ📀
後日ゆっくり行かれた方のライブの感動をXやブログでの報告、楽しみに読ませてもらいます。



思い出せば、
ちょうど一昨年の2022年5月5日は、
縦横無尽ツアーの真っ最中の宮本さんでした。私はこの福井フェニックスプラザまで行きましたよ〜。

地元の琵琶湖ホールで初めて観たソロ宮本浩次の破壊力💥に打ちのめされ、感激🥹しちゃって福井フェニックスプラザも申込みしたのよね。

そりゃもぅね、歌良し!ルックス良し!お顔良し!三方良し!!
エネルギッシュなステージは半端なくて、素晴しいライブでした。彼のステージをご覧なった方なら首を縦に振って何度も頷いてるはず。
感動✨感動✨そして鳥肌モノでした。
会場キャパ数2000人なので、どの席も神席でしたね。
あぁ懐かしや〜🤣ミヤジぃ〜💦
当日の旅日記インスタでは、会場内の舞台裏である関係者以外🚫立入禁止場所をご案内してらして、
伊達や酔狂で探れる場所ではありません。あとで怒られないようにちゃんと手すりに掴まっております
な〜んてお茶目におっしゃってたのが、昨日の事のように蘇ってきます。
ああぁ、、、懐かしぃ〜🤧
やっぱり私にとって5月5日は忘れられない記念日だわお祝い飛び出すハート




新事務所の株式会社elephantsの運営さん、エレカシや宮本さんの地方でのライブをお願いしたいです。

47都道府県なんて贅沢なコトは申しませんので、関東圏以外の主要都市数カ所でいいから開催して欲しいなぁ、熱望。
開催を楽しみにしてるエビバデ多いと思いまんにゃわ(笑)
*語尾はKINCHO虫コナーズプレミアムCMの長澤まさみさん風に書いてみました。このCMね関西人でも普段あまり使わない関西弁を、あえて強調して真顔で使ってる所がツボる。長澤まさみさんが中島歩さんに絡んでて漫才風のボケと突っ込みみたいで、めっちゃおもろいでっせ(笑)

なんだか話の方向性が怪しくなってきた…😅💦ので、今日はこのへんで。
またね〜富士山ギターマイク飛び出すハート