TODAY'S
 
ミニチュア    鯉のぼり

ミニチュア鯉のぼりを作りました。

 

🎏準備するもの
ワインのコルク
竹串
ビーズ
金色布テープ
ハギレ3色
ボンド
マジック
ハサミ

先日ダイソーで見かけた鯉のぼりがあまりにも可愛くて自分でも作りたくなって、家にある素材で、な〜んも考えずテキトーに作ってみました(笑)

あかんくても良し、うまくできたら尚良しってことで、気の向くままにカットしたり貼り付けたりして、ちまちま作業終了〜🤭

おメメ目をマジックで描いてかんせ〜🎏

我が家のニッチに飾ってみました。

縦横無尽ツアー旅日記のミヤジを刺繍した横にそっと紛れ込ます🎏

ライトアップするとまた違った雰囲気になります♡


5/4、5/5のdawn songに参加できないので、ミヤジ刺繍や鯉のぼりと共にライブの成功を家で見守りたいと思います。

ライブ配信あったらいいのになぁ〜。
またね🎏飛び出すハート