TODAY'S
 
わくわく⁠💓桜


明日から4月!!

新しいコトや出会いの季節ですね。

わくわく♡しますよ。


新しいコトと言えばこちらも…。


アミューズからのお知らせ📢

いつも弊社所属アーティストへの温かいご支援をありがとうございます。

この度、エレファントカシマシ、ならびに宮本浩次は、2024年3月31日をもちまして契約満了となる事をご報告致します。 2024年4月1日以降のマネージメント窓口は株式会社elephants(エレファンツ)となります。 今後ともエレファントカシマシ、ならびに宮本浩次への、変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。 

株式会社アミューズ

ファンクラブに加入している私の元にも

昨日PAO🐘さんからのメール📩が届いて驚きました😲


えーぇピリピリ

青天の霹靂不安


ここ数日PAOさんから、

『圧着ハガキを送付しました』だとか、『会報送付しました』だとか、

『圧着ハガキの内容のお知らせ』だとかわちゃわちゃしてました。


圧着ハガキは各会員に到着するのにバラつきがある為か?本日3/31のアミューズからのお知らせ解禁日に、間に合わへんかったんやろね。ほんでメールが来たってコト。そもそもそんな急な話やったんやろか?とも思うんですが…。間に合うように事前準備とか普通はするよね🤔…そこんとこオバちゃんは、ちょっとナゾやねんけどはてなマーク


まぁ兎に角、

㊗️新事務所設立
おめでたうござひま〜す!
株式会社elephants飛び出すハート🎉
♪幸あれ〜ハレルヤ!!

(ネーミングからして、おそらくエレカシメンバーや賛同者が出資して立ち上げた会社なんでしょうかね?そこらは全く不明ですが、なにはともあれ素晴しい決断で嬉しいお知らせです♥

いとめでたし富士山

えーっと株式会社ってコトは社長はだれ?気になる。やっぱミヤジかな?😁)


エレカシも宮本さんも活動の場を広げて、どんどんライブやメディアに出てほしいなぁー。


頑張ってねー、どこの事務所になろうと私はずっと応援してるよー📢飛び出すハート


ってコトで…、
ミニチュアも4月バージョンにしました。
急須と湯呑み茶碗はミヤジ愛飲の茶器を真似てみたよん♡

バックの桜🌸は去年エレカシ35周年ツアーの時、4/22に大阪城ホールで床に落ちてたのを拾ったものです。アイロン当ててシワシワだった桜の花を綺麗にして、こうやって大事に取ってあるよ♡
ミニチュア🌸4月バージョンかんせー。
先日作ったポテチもあるよラブラブわかるかな?

株式会社elephantsの代表取締役社長のご挨拶、執行役員等々どんなメンツが揃ってるのか、めっちゃ楽しみ〜♡な私です🤭waku*waku


では、今日はこのへんで。

またね富士山桜飛び出すハート