TODAY'S
 
抹茶食パンと…


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、食パンにな〜れ化粧品✨』
ででーん気づき
ほいっ…食パン🍞
ホームベーカリーにおまかせ(笑)
私はただ材料を入れただけ🤭

カットすると中はこんな感じです。
抹茶と甘納豆入り食パンでーす😋
ほんのり抹茶の香りと甘納豆の甘さが、あと引く美味しさラブラブ
ホームベーカリーのパン作りは、色々と試したくなっちゃうね。

なにしろ、材料入れるだけで(途中具材を入れる場合はピピピ気づきでお知らせしてくれます)コネから発酵して焼きまで、ほったらかしだから手間いらずで超助かる😁
ふっかふかでおいひー😋
フルーツ、青汁と共に朝食にいただきました。
翌日食べるなら、レンチンしてもトーストしてもよし💮


おまけ
以前、小林聡美さんの著書である
『わたしの、本のある日々』を読んで、興味ある本をメモ📝しておいたので、
図書館で借りてきました。
どれから読もうかなー♡
大貫妙子さん、めっちゃ興味津々です。
まだ40代だった若き日の頃『♪ピーターラビットとわたし』という曲を聴いて、ココロ癒やされてました。
透明感と特徴ある歌声に乗せて、絵本から飛び出てきたような歌詞にハート💘を射抜かれ毎日聴いてました(笑)

是非聴いてほしいのですが、公式サイト内ではこの曲は歌っておられないので、リンクできないのが残念〜🤧

小林聡美さんが大貫妙子さんの『私の暮らしかた』を紹介して下さったコトに感謝♡♡♡


では、今日はこのへんで。
またね飛び出すハート 
ラミパスラミパスルルルルル〜ゥ化粧品(これわかるかな?笑)
エレファントカシマシの曲にも『TEKUMAKUMAYAKON』て歌がありますよね。ふと思い出しちゃった指差し💓