TODAY'S
 
ミニチュア作り

「ただいまー、スーパーでこれだけ買ってきたよ!」と言いたくなるようなミニチュアを作りました。

全部合わせても8cm×8cmに収まります。


ちなみに私の指あたりにポテチを乗せて撮影してみるとこんな感じね。
右手だけで撮影するのムズいわ🫨
作り始めたら止まらなくて、
一気に無心で作っちゃいました。
めっちゃ楽しかった〜💮
集中する作業って好き!!

さてと、これらをどーするか考えないとね…口笛

ガチャで売ってそうな

ミニチュアパッケージ

制作工程はYouTubeを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

では、今日はこのへんで。
またね飛び出すハート