TODAY'S
 
チーズ入り食パンからの…

久しぶりにホームベーカリーで食パン🍞を焼きました。何ヶ月ぶりやろ?


ムム⁉この茶褐色の正体は?
やだチーズが焦げた〜😆

沢山プロセスチーズ入れたから、
カットするのが楽しみやったんですが…
あれ?みんな何処行ったん?
🫨えッ?

ほぼパン生地に溶けちゃってますね😞
ごろごろチーズの断面を想像してただけに、ショックやわ🤧
なにげに怖い断面に見える…気のせい?
こ、こ、コレは
オペラ座の怪人か👽(笑)
自家製焼きたてパンの醍醐味は、
なんと言っても熱々を食べられるっちゅうトコやね。
外はパリっと中はふわっふわでチーズ味が効いてめっちゃおいひ〜っ🤤

ホームベーカリーで🍞焼いてる間、
『エレカシ35 YES. I.DO』
📀Blu-rayを鑑賞してました。
はあ〜😮‍💨コレはもう1年前のコトなのね。
去年の今頃は毎日ウキウキしてたわ。
もうじき、日本ガイシホールで会える、
大阪城ホールで会えるってね。
懐かしいよ〜💦

今年はまだウキウキがないよ〜🤧

『百年後芸術祭-内房総アートフェス-』で、宮本浩次さんが出演される君津市民文化ホールはPAO枠ダメだったし…😢
(かといって一般枠は申し込みはしませんけどね。片道6時間かかるし、GW中で新幹線🚄もアクアライン高速バスも、どっと混んじゃうだろうし、渋滞で無事会場に着けるかどうかもわからへんからね。予測不可能なコトは心配事を増やすだけなので無理は禁物🆖のお年頃😅です)

あ、それから
昨日3/18はイシクンのお誕生日でしたね。実家の母親の93回目の誕生日バースデーケーキでもありました。母は週に2回在宅ケアのサービスを受けながら過ごしています。93歳で懸命に生きる姿は娘である私達姉妹の誇りです💮

イシクン57歳の
お誕生日おめでた〜う🎉飛び出すハート
宮本さんの相棒イシクン。
今も毎日ミヤジと連絡してるのかな?
私達エビバデにも連絡下さいな♡

では、今日はこのへんで。
またねバースデーケーキ飛び出すハート